株式会社アクティムマネージメント

美容ディーラー会社での一般事務

  • 美容ディーラー会社での一般事務の画像1
Item 1 of 2
  • 月給200,000円〜
  • 近鉄線「長瀬」駅・「弥刀」駅徒歩12分
  • 9:00~18:00 ※残業はありません

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【新着!】20代女性活躍中 <営業サポートを含めた事務業務をお任せします> 残業ナシ!メリハリを持って働けます 【具体的には】 営業スタッフのサポートとして、 商品の受発注業務や書類作成、その他事務全般を担当して頂きます。 主に午前に出荷作業、午後に伝票チェックなどを行います。 PCでの作業がメインです。 ※入社後3ヶ月間は、先輩たちが側について仕事をイチから教えます! 分からないことはすぐに聞ける距離感なので、 遠慮せずに何でも質問して下さいね。 ※新卒で入社して勤続7、8年…という先輩も多数! 腰を落ち着けて長く働ける環境です。 ※将来はキャリアアップも! 意欲と向上心のある方なら、メンバーをまとめる リーダー職へのステップアップも可能。 もちろんあなたの頑張りは給与などの待遇に還元します。 事業内容 総合美容ディーラーとして、大手国内外メーカーをはじめ、 特徴ある個性的なメーカーのヘアケア用品や美容用品を取り扱い、 全国のサロンや美容室に販売しています! また、消費の卸販売だけに留まらず、 人材不足・経営方法・集客方法などでお困りの美容室をサポートしています。 雇用形態:正社員

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
髪型・髪色自由
服装自由

1日の仕事の流れ

業界No.1目指して成長を続ける当社。 事務デビューの20代が多数活躍中! ・美容業界のトレンドに触れるお仕事! ・20代女性スタッフが活躍しています 全国の美容サロンに向けて、 有名化粧品メーカーの美容商材や 各種サービスをお届けしている私たち。 あなたには各地の営業スタッフを サポートする簡単な一般事務をお任せいたします。 高度なPCスキルなどは必要ナシ。 ほとんどの方が未経験からスタートしています。 入社後3ヵ月は先輩がついてサポートするので安心です。 事務は全員で25名。 仕事は4~6名のチームで進めますから 出来る事からコツコツ学べば大丈夫。 気さくで優しいスタッフしかいないので、定着率は抜群。 長く勤めたい方には最適な職場です。 活気ある雰囲気の中で、 美容用品に囲まれて働きませんか?

シフト・収入例

1971年の創業以来、全国に拠点を広げ、 確固たる地位と信頼を築いてきた当社。 今後さらなる業績拡大を視野に、 社内バックアップ体制強化のため新しい仲間を募集します。 美容に興味がある方、サポート好きな方は大歓迎! 意欲があれば、事務経験の有無は問いません。 成長を続け業界No.1を目指す当社に、ぜひあなたの力を貸して下さい。

先輩スタッフからの一言

営業は20~30代の男性がメインで、全国各地で多数活躍しています。 気さくな方が多いため、電話ではちょっとした雑談に花が咲く事も。 急ぎの対応などで、機転を利かせたことが喜ばれ、 営業から「助かった!ありがとう!」と声を掛けてもらえる、 そんな瞬間は何より嬉しいですし、やりがいを感じられますね。 事務スタッフ(20代)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

美容ディーラー会社での一般事務

給与

月給200,000円〜
※通勤交通費支給 【年収例】 280万円/入社2年目 20代(月給20万円+賞与)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・昇給 ・賞与年2回 ・交通費規定支給 ・服装自由 ・社割あり(美容室専売品など多数あり!半額以下で購入可)

    交通費

    転勤ナシ!近鉄線「長瀬駅」「弥刀駅」徒歩12分 <本社> 東大阪市小若江3-13-25 ※バイク・自転車通勤OK

    勤務地

    株式会社アクティムマネージメント
    大阪府東大阪市小若江3-13-25 (勤務地)

    アクセス

    近鉄線「長瀬」駅・「弥刀」駅徒歩12分

    応募資格

    未経験スタートOK!専・短大・大卒以上、第二新卒歓迎 ここで事務スキルを身につけるチャンス! 【具体的には】 ・40歳以下(例外事由 3号のイ) ・社会人・職種・業界未経験の方歓迎 <こんな方は尚歓迎> ・美容商材に興味がある方 ・未経験から事務スキルを身につけたい方 ・誰かのサポートをするのが好きな方 ・ハローワークなどで土日休みの正社員の仕事を探している方 ・一般事務、データ入力、経理、学校事務、医療事務に興味がある方 積極採用中!

    勤務時間

    9:00~18:00 ※残業はありません

    休日休暇

    完全週休2日制(土日) 【年間休日】 111日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ※長期休暇は6日以上の連休 GWは有給を組み合わせて連休を取得しています ※有給取得率はほぼ100% 有給は非常に取りやすい環境です!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    (1)エントリー (2)面接選考 (3)履歴書(写真貼付)、職務経歴書(任意)をご持参下さい (4)内定 <こんな方を歓迎します> 社内には20代も多く、服装やピアスなどを自由に楽しんだり、 常に冗談も飛び交う自由な職場ですが、 私たちが絶対にあなたに求める条件が一つだけあります…! それは、営業スタッフのため、お客様のため、周りの仲間のために できることを一生懸命やること! 誰かをサポートしたい、自分が先回りしてフォローすることで 皆に気持ちよく働いてもらいたい…そんな想いで働ける方は大歓迎。 人のために行動できる方をお待ちしています。 【応募後の連絡】 こちらから、7営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 株式会社アクティムマネージメント 大阪府東大阪市小若江3-13-25 06-6722-0210/ 採用担当

    採用予定人数

    3名
    ・入社時期、面接日時はご相談に応じます。 ・弊社ホームページの採用情報もぜひご覧ください! https://recruit-graduate.actim.jp/

    会社情報

    会社名

    株式会社アクティムマネージメント

    会社住所

    大阪府東大阪市小若江3-13-25
    求人情報更新日:2023/11/30

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力